2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず生存報告(笑) なにかと多忙で更新できない日々が続いております(涙) ネット巡回すらできていないよお(涙) で、今日も今から身内ヲタとの飲み会があるので 更新できそうにないです(涙) あ、明日は更新できたらいいなあ・・・ (この前もこ…

今日は、正社員の手続きにいったり 車を車検に出したり 赤ん坊の世話をやったりで またしても更新できませんでした(涙) ああ、本更新停滞から1週間が立ってしまったあああ(涙) ああ、そうそう。 福井コン夜チケは前から13列目のセンターラインという わ…

きょうだいが出産したり、何かと忙しくて ここ最近更新できませんでした。 明日は更新できるかなあ・・・

えーと、今日は何かと多忙で更新できませんでした。 と、ここ開いて書こうと思ったら なにやらはてなダイアリーがバージョンアップした模様!!! 太文字やらリンクやらが手軽にできるようになってました!!! はてなの中の人、グッジョブ!!!

金曜日・土曜日と 更新する時間・ネタはありましたが 怠けていました(涙) で、今日は、 一日使ってテツナリカーのメンテナンスやってました。 そしておそらく明日の更新は みんなが待ちに待ってなかったであろう(爆)、 わたあめッセ更新をお送りするかと…

当サイトの2月10日(金)の(http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html#20050210)更新にて友坊主さんとこのサイト(http://d.hatena.ne.jp/tombouze/)をとりあげたのでトラックバックします! トラックバーック(爆)

現在祭りになっている 「古参VS新参」「箱ヲタVS単推し」「楽曲派VS萌えヲタ」 について言及しようと思いましたが イイネタが思いつかない&腹いっぱい飯食って眠くなってきた(爆)ので 今日はこれくらいにしておきます。 オマイラ、論争好きだなー。 オレ…

当サイトの2月6日(日)の(http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html#20050206)更新にて ALMICさんとこのサイト(http://almic.hp.infoseek.co.jp/)をとりあげたので トラックバックします! トラックバーック(爆)

水曜日・木曜日と家庭の事情で超激務だったので 更新をおやすみしました。 で、今日はもお休みします。 明日からは通常の日々になるので 更新はすると思うのでお楽しみに。 明日の更新はテツナリさん個人の重大発表があるよ!!! (僕自身はすごいけどみん…