2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりたまっていたビデオ鑑賞やってました。 インターネット復活まであと二日!!!!!

今日は、ネットもできないから ずっとたまっていた ビデオをかたづけてました。 以上はやく、愛ガキごと見てええ(涙)テツナリちゃんネットワークのチカラを使い なんとか毎朝一時間少々 インターネットが見れるようになりましたが やっぱり一時間じゃ全然た…

おしらせ

どうやら、 僕ん家のインターネットが復旧するのは 金曜日の模様(涙)そういうわけで、金曜日までは こっちを携帯から更新したいと思います。ああ! いとしのインターネット ハロプロはどうなってるんだろう?(涙)

今日からひっこし期間に入るので パソコンを切断します。 もしかしたらとうぶんの間 全コンテンツが更新できないかもしれませんが ご了承下さい。

携帯が突然ぶっ壊れたので 仕事帰りに機種変してきました。 (昼間にメールが1通来たのですけど返信できなかった(涙)) ぐっばい、愛たんのみじゅぎの待ちうけ(涙) ぐっばい、愛たんの着声(涙) (データフォルダのコピーはできなかったため(涙)) ま…

今日はパンピー達と花火を見にいき 帰りはにせもののソースカツ丼を食べてかえりました。 とんかつにソースをかけてそれをご飯の上にのせてるのは ソースカツ丼なんかじゃないんやよ〜! そういうわけで、これ書いてるの 23時ちょっとなので 今日の日記は…

今日はパソコンを一日中外すため 更新ができません。 なぜ、パソコンを外すのか? その謎はたぶん本編で語ることでしょう。 昨日パソコンが復活して 速攻、たくさんのサイトをみたのですけど なんか、ハロプロコンがある意味かなりアツそうなのですが・・・。…

えーと、昨日の15時くらいに いきなりパソコンが壊れました(涙) で、どうやら「マザーボード」が熱暴走した模様(涙) そんなこんなで今これ書いてるの19時ちょっとなんですが ずっと復旧作業を頑張っていました(涙) 新しい「マザーボード」「メモリ…

今日は、19時から 職場飲み会があるのでまたしても本編日記を更新できません(汗) ってことで、こっちを更新(汗) モーヲタライフと現実との両立は難しいやよ〜! ってことで、明日は今のところ予定はないので 明日は本編日記を更新したいと思います。 …

眠い! 以上。 あああ! 今日は、かしましPVについて書こうと思っていたのにいいいい(涙)

今日は、今から所属部署どうしのソフトボール大会にいくため たぶん更新できないので こっちをageておきます。 うっしゃあ! ホームラン打つぜえええ!!!! (実は中・高と軟式野球部所属(一応)だったテツナリさん)

なんか異様に眠いので今日の日記はこっちに。 なんか、某有名大型掲示板に 愛たんのプチスキャンダル発覚なスレが立った。 結構実話っぽいかも。 送っちゃいけないsuradanに送信したらしい 凹む〜 愛たんが最終防衛ライン突破されていたとしても ヲタはやめ…

今日は お金の計算したり 通販・チケットの申し込みしたり 掃除・洗濯・炊事したり 身内ヲタとチャットしたりやってました。ねむー

今日は特に書くネタがないので こっちを更新。のんつあんの公式サイトでの 「合コンはしたことない」発言は 少しがっかりしました。どうせなら合コンするの?しないの?と 永遠に僕らを釣っておいてほしかったなあ・・・。

今日は、仕事をはりきりすぎたし 晩にカレー食いまくったので眠たくなってきました(汗)そういうわけで今日はこんな感じで。

朝 9時起床12時までぼーっとする16時まで同僚とソフトボールで、帰ってきてはてなダイアリーをいじくる とまあ、3分少々で書ける文を こんな感じで更新したいと思います。 よろしQ〜!