2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー、今日は更新する時間もあるし気力もあるんですが 今日の更新はお休みしておきます。 ラスコンに参加していないので言及する資格がないですし、 かおりんについてこれ以上書いたら、あくまで僕は愛ヲタなので 薄っぺらい内容になる危険もあるし・・・…

今日は、今から野暮用で出かけるため更新できません。 ああ、今日はかおりん卒業の日だっていうのに・・・ (そういうわけで昨日の本更新は、お先にかおりんについて語ったのでした) 出先にて、かおりんが無事卒業される事を祈っております・・・。 かおり…

昨日風邪ひいた(涙) 今日も治っていません(涙) そういうわけで今日も更新停滞(涙)

うーん、更新ネタが思いつかないので今日はお休みします。 最近は、ひらめきが戻ってきたなあとジャンジャン更新してきましたが ネタストックが切れてしまった(汗) 何かネタが投下されたら料理できるんですがねえ・・・。 明日はネタが思いつきますよーに……

えーと、「つばめのお宿」のつばめさんが 「トラックバックトラックバック!」って熱弁していたので(笑)、 初めてトラックバックってのをやってみようと思います。 そういうわけで今日の更新はこっちで。 (トラックバックははてなダイアリーでないとでき…

20日(木) 親が急遽入院したのでそれどころじゃ無い状況となり更新休む21(金) 同業者と焼肉食いにいくので本更新はお休み ttp://www.geocities.jp/helloprorank/ 巷で話題のこのサイトに 当サイトがリンクされました(感涙) 「倉庫」送りにならない様に…

7日(金) 身内の加護ヲタがW写真集を買いに行くというのでつきあう 加護ちゃん写真にがっつく 写真集はCG合成が多く、めずらしいタイプの仕上げとなっておりました。8日(土) 遠方で暮らしていた幼なじみ(パンピー)が帰ってきたのでみんなで祭る9日(日…

今日は家に帰ってからずっと 元旦に放送されたウンナン特番を見ていました。 催眠術と街角アンケートのハロプロ率が高くて面白かったですが 全体的に去年よりもグダグダでしたね(汗) 愛たん司会の風水のコーナーは、愛たんが大きな声で復唱しまくりで とて…