2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあ、色々忙しくてほったらかしにしていました(汗) いっぱい書きたい事があったのですが 時期を逃がしたちっくなのでお蔵入りにしたいと思います。 書きたかった事 えりりん、ヲタに失笑 ベリーズ握手会夏焼さん事件 ハロプロオールスターズ 娘。千秋楽…

ちょっと毒ネタ。 世間には推しメンをコロっと変える人がいるが 僕的には理解できなかったりする。 結局旧推しメンの事を「アイドル」としか想っていないから そういう事になるのだろうか。 それとも、現実世界で言う「ヤったから次の女」みたいな感じなのだ…

ビール飲んで酔っているので 今日の日記はこれにて。

※今日の日記はテキサイ界隈なネタです かっしーさんとこのコメント欄に書きたかったけど 長くなりそうなんでこっちで。 (とらっくばっくはあえてやめとくね) とりあえず、今回の僕のミスした点は「あ、面白い事書いてるからコメントしようっと」 てなかん…

今から初めて、松浦あややさんのコンサートに行ってきます。 セットリスト、全く知りません。 アルバム・カップリングの曲、全く知りません。 僕が初めてモーニング娘。さんのコンサートに行った時の状態で参戦してきます。 一体松浦亜弥は、モーニング娘。…

※ すんません。馴れ合いネタです えーと、ここで書いてもあんまり見てくれる人がいないけど一応。 春福井コンの馴れ合いについてまとめ1・金曜、聖地巡礼→土曜、福井コン参戦→福井飲み→福井で宿泊→日曜、滋賀コン 2・金曜、聖地巡礼→土曜、福井コン参戦→福…

そういうわけで、当分はこっちがメインとなります。 あさって、実は我が都道府県に松浦あややさんがコンサートに来たりします。 このネタで結構面白い更新を考えていたんだけど どうやらお蔵入りになりそうです(涙) 初めての愛たんがいないハロプロ系コン…