※ すんません。馴れ合いネタです


えーと、ここで書いてもあんまり見てくれる人がいないけど一応。


春福井コンの馴れ合いについてまとめ

1・金曜、聖地巡礼→土曜、福井コン参戦→福井飲み→福井で宿泊→日曜、滋賀コン
2・金曜、聖地巡礼→土曜、福井コン参戦→福井飲み→福井で宿泊→解散
3・土曜、福井コン参戦→福井飲み→福井で宿泊→日曜、滋賀コン
の3案が出ている模様。
テツナリは、どの案でも可。
(テツナリが滋賀へ行くとしたら会場推しオンリー)


あと、問題点もいくつか。


・関西チームのテツナリカー同乗者はテツナリ1名のみのヨカーン(涙)
 茹でたさん→諸事情で泣く泣く参戦回避
 友坊主さん→テツナリカーに乗るか一人で行くか考え中
 化身さん→現在軍資金ゼロ(参戦回避?)
 カネミノブさん→連絡がこない


そういうわけで、一人で車乗っても仕方が無いから電車でいこうかなあみたいな。
でも、聖地巡礼するなら車は必要だし…う〜ん。


あ、あと、春福井コンの馴れ合いに参加したいよ〜って方がいれば連絡下さい。
第二のサプライズイベントがあるかもよ(笑)
(西日本の愛ヲタさん、特に求む!(テツナリカーに乗って旅費を共に安くしましょう(笑)))


つけたし
テツナリカーはニューマシーンになったので
乗り心地UP・安全度UPしました!