2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の7月26日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

結婚式から帰ってきました。 まったくインターネット巡回をしていませんが 特に何も祭りなんてなかったですよね? ちなみに披露宴での恋レボは大成功に終わりました。 みんな爆笑の嵐で、会場の空気はテツナリ一色でした(爆) さすが高校時代文化祭で3年連…

明日、友人の結婚式に出席するので今日から出発するため 更新はお休みします。 そういうわけで明日も更新はお休みします。 (会場は静岡県) 披露宴での余興はハピサマをする予定でしたが 一緒に同行するハロヲタの友人が 「ハピサマはパンピーが知らないか…

僕ん家にはエアコンがないのですが (今年の3月にひっこししたばかりで、エアコンは実家に置いてきた) ここ最近、マジで暑くなってきて まっっったく更新意欲が沸きません(号泣) とにかくボーってしている毎日です。 これじゃイカンと思い、 明日電気屋…

今日は、娘。コン後半戦をどうするか あーだこーだ考えていたので更新できませんでした。 とりあえず、福岡の夜をFCで 松戸の昼をeプラスで 申しこもうと思います。 松戸昼、受かったらいいなあ。

今日は、昨日のハロプロコンの感想を書こうと思いましたが すんげー眠くなってきたのでお休みします。 とりあえず、 今回のハロプロコンは面白い! 1回は行っておけ! とだけ書いておきます。 ああ、明日は更新やりたひ・・・。

全消し

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の7月9日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね愛ごころベストショット大賞の集計が完了しましたあ!!

今日は、仕事から帰ってから はてなアンテナをずっといじくってました。 なんか最近はてなアンテナを使っていたらフリーズばっかしていたので。 そういうわけで、今日は はてなアンテナをいじくるのに時間を使ったので またまた本更新はお休みです(涙) あ…

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の7月4日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね 愛ごころベストショット大賞のトラックバックもここで受けつけておりますのでジャンジャントラバってください!

えーと、この1週間、飲み会やらなんやらかんやらで まったく更新できませんでした(涙) で、今日、愛ごころ大賞の集計にとりかかったのですが なかなか終わりそうにないです(涙) まあがんばってコツコツやっていくので 皆さんお楽しみに〜。 って言っても…