2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月30日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

「Respect For You」のALMICさんから 『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』 のバトンを渡されました。 絶対誰も僕に振ってこないだろうなあと 余裕ぶっこいていたのですが まさかの展開にドギマギしているテツナリです(大汗) そういう…

今日はシングルVについて語りたかったんですけど 更新のネタ用の素材を探していたら時間切れになったので 明日書きます。 病み犬さんの「なんでその子を推すようになったの?」は 明後日でも更新します。

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月26日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

最近本サイトの更新を頑張りすぎたので 今日はお休みします(爆) えーと、大阪コンレポを書くタイミングを逃がしてしまったので こちらで短文ですが書きたいと思います。 僕、コンサートツアーを3回参戦したのは 今回のツアーが初めてでして (おまけに今ツ…

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月24日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月23日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月21日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月20日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

昨日、あーいう辛気臭い更新してしまったから 絶対今日はノーマル更新しようと思っていたけど時間ギレになりました(涙) そのかわり、今日知り合いのおばちゃんの家に行ったのですが 臨時収入10000円ゲットしました! 就職祝いらしいです! そういうわけで…

一応、本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月18日の更新がアップされました

生存報告age。これだけの更新で申し訳ないです。

生存報告age。これだけの更新で申し訳ないです。 この状況で現場に行っていない腐れヲタですが とりあえず一言だけ。 モーニング娘。最高です! そして、現場で空気読みまくったモーヲタさん、オマエラ最高すぎです!

生存報告age。 これだけの更新で申し訳ないです。

一応、本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の 4月14日の更新がアップされました・・・ 明日からしばらくの間、「九頭竜川に「愛」をこめて ALIVE!」の方で 生存報告だけさせていただきます。 ご了承ください。

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月13日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね 当サイトの4月13日(水)の(http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html)更新にてほぼ全部の高橋愛テキストサイト様をとりあ…

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月12日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月8日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

この前のベリーズさん握手会スルーネタで不快に感じた人がたくさんいたらしい・・・。 実は僕もこのネタはギリギリラインだろうなあとは思っていたが やはり不快に思った人が出てきたので凹んだ。 僕のサイトのコンセプトは みんなを不快に思わせないネタサ…

今日も何かと色々やっていたら時間ギレになったので 本更新はお休みです。 (テツナリさんが本サイトを更新するためには3時間くらい必要なのだ(マジ)) えーと、高橋愛テキストサイト界で誰も触れていないので 僕が触れておきます。 http://houbunsha.com/…

今日は、 ホイコーローと餃子を手作りで作っていたので 本サイトを更新できませんでした(意味不明) 僕の料理はやっぱ最高だなあ…(しみじみ) えーと、昨日・おとといと本サイトの更新はベリネタでしたが 今日のこっちの小話もベリネタで。 Berryz工房さん…

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月4日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

本サイト『九頭竜川に「愛」をこめて』の4月3日の更新がアップされました〜リンクは↑の「本サイトに戻る」をクリックしてね

今日は本当なら 『九頭竜川に「愛」をこめて』2周年突破おめでとうテツナリさん って更新をやろうと思っていましたが時間ギレになりました(涙) そういうわけで、仕方ないですがこっちで更新します。 『九頭竜川に「愛」をこめて』2周年突破おめでとうテツ…