2004-01-01から1年間の記事一覧

昨日更新しなかった理由 ドラクエ8やってました そうなのです!! ついに買ってしまいました、ドラクエ8!!!! アカン、やってもーた・・・ 臨時収入が入ったとはいえ、やってもーた・・・ 昨日も延々とドラクエ8やっていて、 まっっっったく娘。から離れ…

朝起きて買いものに行ってたら15時になりました。 そういうわけでもうそろそろ愛ヲタ飲み会に行かないといけないので これくらいで終わっておきます。 次回の本更新はおそらく馴れ合い飲み会ネタになると思いますが どうかご了承下さい。 高橋界隈オールスタ…

今日は、いかがわしいビデオを借りて 飯食って 部屋を掃除したら眠くなったので これで終わりです(涙) アカン! 停滞が続いたら更新できない体質のようだ! 明日で本更新の最終アップから1週間だ・・・。 わたあめッセ更新のままでストップしているから …

えーと、今日も今から忘年会です(涙) (今回はパンピーとね) そんな感じで今日も更新できそうにありません。 ああ、アルバムの感想はお蔵入りになってしまうのか!?(涙) 明日は今のところ何も予定はないので やっとこさ更新できそうです。

えーと、今日は今から同業者忘年会、 明日は地元身内ヲタ忘年会 なため、更新はおそらくできないと思います。 すみません。 ちなみに昨日はすぐに寝たので更新できませんでした。 ああ! このままではアルバムの感想がお蔵入りになるかも(涙)

うーん、昨日から一応更新復活できる環境になったのですが イイネタが思いつかない・・・(涙) 僕が更新停滞していた時期はネタがてんこもりにあったのに皮肉なものだ。 明日は本更新を頑張りたいと思います。

いやあ、色々忙しくてほったらかしにしていました(汗) いっぱい書きたい事があったのですが 時期を逃がしたちっくなのでお蔵入りにしたいと思います。 書きたかった事 えりりん、ヲタに失笑 ベリーズ握手会夏焼さん事件 ハロプロオールスターズ 娘。千秋楽…

ちょっと毒ネタ。 世間には推しメンをコロっと変える人がいるが 僕的には理解できなかったりする。 結局旧推しメンの事を「アイドル」としか想っていないから そういう事になるのだろうか。 それとも、現実世界で言う「ヤったから次の女」みたいな感じなのだ…

ビール飲んで酔っているので 今日の日記はこれにて。

※今日の日記はテキサイ界隈なネタです かっしーさんとこのコメント欄に書きたかったけど 長くなりそうなんでこっちで。 (とらっくばっくはあえてやめとくね) とりあえず、今回の僕のミスした点は「あ、面白い事書いてるからコメントしようっと」 てなかん…

今から初めて、松浦あややさんのコンサートに行ってきます。 セットリスト、全く知りません。 アルバム・カップリングの曲、全く知りません。 僕が初めてモーニング娘。さんのコンサートに行った時の状態で参戦してきます。 一体松浦亜弥は、モーニング娘。…

※ すんません。馴れ合いネタです えーと、ここで書いてもあんまり見てくれる人がいないけど一応。 春福井コンの馴れ合いについてまとめ1・金曜、聖地巡礼→土曜、福井コン参戦→福井飲み→福井で宿泊→日曜、滋賀コン 2・金曜、聖地巡礼→土曜、福井コン参戦→福…

そういうわけで、当分はこっちがメインとなります。 あさって、実は我が都道府県に松浦あややさんがコンサートに来たりします。 このネタで結構面白い更新を考えていたんだけど どうやらお蔵入りになりそうです(涙) 初めての愛たんがいないハロプロ系コン…

うーん。 今日も何かと忙しくて更新できないかも・・・(涙) あ、ちなみにテツナリは大阪娘。コンにゃ参戦していないので(涙)

今からパンピーと飲みに行くので きょうはおやすみです

今日は、昨日行われた「第13回わたあめッセ」の ログ編集更新をやろうと思っていましたが、 昨日のわたあめッセで寝不足だったし 吉牛で腹いっぱい豚丼食ったしで 眠くなってきたので今日はお休みします・・・ ふわああ・・・

今日は岸和田のダンジリみたいな祭りに行ってきました。 僕のモーヲタ師匠である企画構成の名人さんがみこしをかついでいました。 で、帰ってきてまたしても風邪ぎみになったので 今回は本更新をお休みします。 なんか最近こんなのばっかだなあ…(涙)

今日もちょこっと残業だったし 「偉いさん」が仕事場訪問に来ていたので疲れました。 そういうわけで、今日も更新は(ry ああ、明日こそは明日こそは・・・

今日は超残業になってしまい またしても本編更新できませんでした(涙) ああ、テキスト書きてえ!!(涙)今日は超残業になってしまい またしても本編更新できませんでした(涙) ああ、テキスト書きてえ!!(涙)

今日はパンピーの友人とカラオケ行ったり 身内ヲタと約2時間にもおよぶ大激論をしていたので マジで疲れました(涙) そういうわけで今日も本更新はできませんでした。 明日こそ更新したいなあ・・・。

続・風邪(涙) 明日には復活すると思われ(たぶん)

風邪ひいてもーた・・・ そういうわけでとっとと寝ます・・・

福井レポで疲れたので 今日はやすみます・・・

今日は、パンピーと温泉に行ったり色々で疲れたので 今日はこれにて。 ああ、福井の準備を色々やらなくちゃ・・・

本編日記がんばって書いていたけど ビール飲んだので眠くなってきた・・・ 続きは明日書こうっと

えーと、第10回わたあめッセのログ更新をお待ちの 奇特な皆様にお知らせです(笑) 特にまとめる時間はありますし、ログも確保しているのですが 更新はもうしばしお待ち下さい。 とりあえず、土曜までにはアップするつもりです。 更新が遅れる理由は、まあ…

今日は愛たんの生誕イブ。 緊張しているので、本編は更新する意欲がわきません。 9月14日になったとたんに 生誕祭テキストをアップするのでお楽しみに!

ココイチのカレー500グラム食ってきたんだけど 眠くなってきた・・・。 そういうわけで、本日はこれにて。

今日は、 西日本フレッツのハロプロサイトを見るために ずっと設定やら申し込みやらやっていました。 そういうわけで疲れたので今日の日記はこれにて。

本編では書きにくいのでこっちで。 『九頭竜川に「愛」をこめて』は、ネタサイトなので 一部フィクションを含みます ハワイの話は オーバーに「負け組」を強調してネタに走ったら面白いなあと思い あーいう風に書きました。 もしかしたら誤解をうけているか…