※今日の日記はテキサイ界隈なネタです



かっしーさんとこのコメント欄に書きたかったけど
長くなりそうなんでこっちで。
(とらっくばっくはあえてやめとくね)


とりあえず、今回の僕のミスした点は「あ、面白い事書いてるからコメントしようっと」
てなかんじで軽〜い心で文章を書いてしまった点である。


てってけさんが気を使って事態を収拾させよう!
って思ってたなんてまっっったく気がつかなかったし _| ̄|○


ま、そんなこんなで今後は他人様のサイトのコメント欄に書くときは
最善の注意をはらって書く事にします。
あと、論争系のネタにはコメントを書かないようにします。
(メール・メールフォームの場合は管理人にレスの決定権があるから大丈夫だと思うけど)


でも、自サイトでは最善の注意をはらうから
たまには論争系ネタも書くけどイイよね?


前にも言ったけど、僕、自分のサイトはへっぽこなため
影響力ゼロだと思ってるから
僕の文章で多大なる被害が及ぶようになったら
サイト閉じますよマジで。


まあ、今回の件でコメント欄の恐怖を感じました。
手軽だけど、神経集中して書かないとそのサイトに迷惑がかかるからね。
(一瞬でも全世界にその書きこみが残るからね)


もしかして、僕、もうそろそろ潮時かなあ…
高橋愛さん」と「高橋さんのヲタ」が大好きなんだけど
あまりにも迷惑かけまくりかも…。