2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日更新しなかった理由 ドラクエ8やってました そうなのです!! ついに買ってしまいました、ドラクエ8!!!! アカン、やってもーた・・・ 臨時収入が入ったとはいえ、やってもーた・・・ 昨日も延々とドラクエ8やっていて、 まっっっったく娘。から離れ…

朝起きて買いものに行ってたら15時になりました。 そういうわけでもうそろそろ愛ヲタ飲み会に行かないといけないので これくらいで終わっておきます。 次回の本更新はおそらく馴れ合い飲み会ネタになると思いますが どうかご了承下さい。 高橋界隈オールスタ…

今日は、いかがわしいビデオを借りて 飯食って 部屋を掃除したら眠くなったので これで終わりです(涙) アカン! 停滞が続いたら更新できない体質のようだ! 明日で本更新の最終アップから1週間だ・・・。 わたあめッセ更新のままでストップしているから …

えーと、今日も今から忘年会です(涙) (今回はパンピーとね) そんな感じで今日も更新できそうにありません。 ああ、アルバムの感想はお蔵入りになってしまうのか!?(涙) 明日は今のところ何も予定はないので やっとこさ更新できそうです。

えーと、今日は今から同業者忘年会、 明日は地元身内ヲタ忘年会 なため、更新はおそらくできないと思います。 すみません。 ちなみに昨日はすぐに寝たので更新できませんでした。 ああ! このままではアルバムの感想がお蔵入りになるかも(涙)

うーん、昨日から一応更新復活できる環境になったのですが イイネタが思いつかない・・・(涙) 僕が更新停滞していた時期はネタがてんこもりにあったのに皮肉なものだ。 明日は本更新を頑張りたいと思います。