昨日更新しなかった理由


ドラクエ8やってました


そうなのです!!
ついに買ってしまいました、ドラクエ8!!!!


アカン、やってもーた・・・
臨時収入が入ったとはいえ、やってもーた・・・


昨日も延々とドラクエ8やっていて、
まっっっったく娘。から離れていました(汗)


愛たんよりゼシカたんでした(爆)


そういうわけで、おそらくしばらくの間
更新停滞orドラクエ日記となりますがご了承下さい(爆)


一日、ハロプロの情報を収集しなかったら
エグイ事になるのを久しぶりに実感しました(大汗)


ちなみに今はゼシカたんが仲間になった所です。
ゼシカたんの投げキッス ハァーン!


ああ、はやくクリアして
100%モーヲタに戻らなければ!!!