今日は本当なら
九頭竜川に「愛」をこめて』2周年突破おめでとうテツナリさん
って更新をやろうと思っていましたが時間ギレになりました(涙)
そういうわけで、仕方ないですがこっちで更新します。


九頭竜川に「愛」をこめて』2周年突破おめでとうテツナリさん!!(ぱちぱちぱち)


身内しか公開しなかった「モーヲタの部屋(仮)」ってサイトも勘定に入れると
ほぼ3周年なんですけど、
とりあえず自分にエライって誉めておきます。


思えばモーヲタ&愛ヲタ歴もほぼ3年なんですけど
よくここまで続いたなあって思っております。
これもやっぱ高橋愛様の魅力のおかげですね!
あとはすばらしい仲間達に出会えた事が大きいです!


そういうわけで
最近ちとスランプ気味の『九頭竜川に「愛」をこめて』ですが
「ネタ系高橋愛サイトは『九頭竜川に「愛」をこめて』だよね」
ってみんなから言われるように努力して行こうと思います。


なにとぞなにとぞこれからも『九頭竜川に「愛」をこめて』を
よろしくお願いしますです(ぺこり)



明日の本更新はおそらくお休みです。
たぶん明日もここで更新になると思います。
明後日アップするであろう本更新は
ヒサブリの「ロック」をぶちかました内容になるのでお楽しみに!
(内容知っている身内ヲタさんはここでネタバレしないよーに)