今日は妙に眠くなってきたので
本更新はお休みします。


えーと、テツナリ個人的な話ですが
本日3月31日で、リアル中坊を顧客(?)とした業務をやり終え
明日4月1日からリアル高坊を顧客(?)とした業務が始まり
職場が変わる事になりました。


上司様、超高級フランス料理をタダでご馳走させてもらい、
明日からバリバリ働くぞといきこんでいたにもかかわらず
翌日、仕事中にこっそり職場を抜け出しアロハロ高橋愛を買いに行ったという
ドキュンな行動をしてしまいごめんなさいでした。


同僚の皆さん、モームスでは矢口さんが好きと言ってましたが
本当は高橋愛たんが好きでした。
ウソを言っていてごめんなさい。


同僚のおばさま達、なっちが盗作した時「なっちは悪意があってやったんじゃない!」
と僕が熱弁したにもかかわらず、「悪意があったに決まってるでしょ(ぷげら)」
と言われたときちょっぴりリアルでむかついてしまいました。
ごめんなさい。


テツナリは明日から別の職場でがんばっていこうと思います。
皆さん本当にありがとうございました!



ちなみに、テツナリさんの新しい職場は
リアル高坊を顧客(?)とした業務なので
じょしこーせーとのラブロマンスに期待を寄せていたのですが
どうやらその地域はほとんど野郎しか寄りつかない職場のようです(号泣)


ま、あれですよ。
愛たん1推しでこれからも生きなさいという
神の力がはたらいたのかもしれません(爆)


神様、わざわざありがとうございました!(爆)



それともう一つ付けたし。
実は勤務場所が車で1時間もかかる場所になったので
もしかしたら今以上に更新できない日があるかもしれませんが
ご了承くださいませ。