この前のベリーズさん握手会スルーネタで不快に感じた人がたくさんいたらしい・・・。


実は僕もこのネタはギリギリラインだろうなあとは思っていたが
やはり不快に思った人が出てきたので凹んだ。


僕のサイトのコンセプトは
みんなを不快に思わせないネタサイト
なのであるが、だから露骨なエロネタはサイト上では一切書いた事が無い。
でもネタサイトである以上多少の毒は必要だと思っている。
あと、テツナリ自身を吊るす事によって
誰かが傷つくのだとしたらそれはテツナリ自身なので
他人を不快にさせる確率が低いので
テツナリ吊るしを僕は多用している。


で、毎回何回も読み直して
これなら大丈夫だろうとアップしているのだが
読み間違えたようだ・・・。


で、どの部分がレッドゾーンだったのか分析してみた。


握手会に行ったのに握手しないで帰ってきたという行動そのもの
これは安倍あさみんの時に特に批難の声が上がらなかったので
再び行動に移したのだが・・・。
目の前でスルーしなかったし、ライブも楽しんだからイケルと思ったんだけどなあ。
まあ奇抜すぎた行動が目に余ったのかもしれない・・・


ベリーズ工房さんの握手会に行ったのに握手しないで帰ってきたけど
同時間くらいに高橋愛たんが東北地方にてたった1000円で握手していた
という神からのプレゼントですの部分
だったら東北コイYO!
とか?


こんな事なら心の傷を桃ちゃんの握手で埋めておいたらよかったよおおお(号泣)
ここはネタで流してくれるだろうと自らGOサインを出したのだが
もしかしてここがアウトだったのか?


そもそもハロプロでネタサイトやってるのがムカツク
これ言われたらサイト閉鎖するしかありません・・・(涙)




まあ、明確な答えがわからないので
不快に思われた方はどの部分が不快だったのか
コメント欄なりメールなりオフラインなりで教えてくださいな。


みなさんが不快に思うようなネタは一切書かないので
ご協力お願いします・・・