今日は、
ホイコーローと餃子を手作りで作っていたので
本サイトを更新できませんでした(意味不明)
僕の料理はやっぱ最高だなあ…(しみじみ)


えーと、昨日・おとといと本サイトの更新はベリネタでしたが
今日のこっちの小話もベリネタで。


Berryz工房さんの写真集が出るらしいです。
一応言っておきますが僕は買いませんけどね。
でも、これ、
もし水着アリとかだったら確実に祭り突入だろうなあ。
6期の三人も加入してすぐにスク水とか着たからあるかも…。


あと、何か知りませんが
今回のBerryz工房さんの新曲が7位を取ったってだけで
公式サイトにてわざわざニュースとして取り上げられてました(汗)
ソース
他のユニット・メンバーで
オリコンの順位10位以内に入った時
公式サイトがわざわざニュースとして取り上げた事ってあったっけ?


事務所様が本気を出そうとしている…
そう思った、今日のBerryz工房さんの二大ニュースでした。