えーと、この1週間、飲み会やらなんやらかんやらで
まったく更新できませんでした(涙)


で、今日、愛ごころ大賞の集計にとりかかったのですが


なかなか終わりそうにないです(涙)


まあがんばってコツコツやっていくので
皆さんお楽しみに〜。


って言っても、1位=3ポイントとかじゃないから
凄い適当な感じの結果になるんですけどね(汗)


ま、「みんなはこの愛ちゃんが好きなんだ〜」
みたいな軽〜い感じで楽しんでもらえればと思います。


あ、そうそう
締切日は7月9日(土曜日)にしたいと思います。
これ以降も受けつけますが、
以降の投票は紹介だけするという形になると思いますので
なにとぞご了承下さい。