ぶ〜

えーと、「つばめのお宿」のつばめさんが
トラックバックトラックバック!」って熱弁していたので(笑)、
初めてトラックバックってのをやってみようと思います。


そういうわけで今日の更新はこっちで。
トラックバックはてなダイアリーでないとできないので)


「愛に魅せられて」(http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050123)の至上さんが
面白い企画をされているので便乗したいと思います。


僕が一番好きな愛たんの表情は↑で表示されている表情です。
この場面は、去年のウンナン特番のあやや爆破のシーンなんですが、
あややにダマされて腹が立った&安堵の表情です。


愛たん、めったにこーいう表情しないので
特に鮮明に覚えております。
ふくれっつらの愛たんもキャワイイ!!!


愛たんは性悪だ、なんだかんだと言われますが
この放送を見て本当に純粋な子なんだなあと思いましたね。


至上さんも宣伝されていますが
あえて僕からも宣伝!


アナタの心に残る愛たんの表情はいったいどんな表情でしたか?