携帯が突然ぶっ壊れたので
仕事帰りに機種変してきました。


(昼間にメールが1通来たのですけど返信できなかった(涙))


ぐっばい、愛たんのみじゅぎの待ちうけ(涙)
ぐっばい、愛たんの着声(涙)
(データフォルダのコピーはできなかったため(涙))


まだ、詳しく新携帯をいじくっていませんが
どうやら動画も撮れる模様!
これで、テツナリ動画をサイトにアップできるかも!?(爆)


で、またまた晩に同僚ソフトボール大会があるので
おそらく本編は更新できません。
この前の試合では13対3で勝ったから
もしかしたら優勝するかも。


はやく負けてください、と思っている
腐れモーヲタなテツナリさんでした(汗)
(らって、ソフトボールがあると更新停滞するんらもん(涙))