えーと、昨日の15時くらいに
いきなりパソコンが壊れました(涙)
で、どうやら「マザーボード」が熱暴走した模様(涙)


そんなこんなで今これ書いてるの19時ちょっとなんですが
ずっと復旧作業を頑張っていました(涙)


新しい「マザーボード」「メモリ」「グラフィックカード」を買うハメになり
20000円も使ってしまいました(涙)

ま、20000円ですんだので本当によかった・・・(涙)


このサイト、閉鎖かもって思ったもん(涙)


4年ぶりに
ネットを一切つかわない生活を一日だけしましたが
本当にありえない一日でした(涙)


ハロプロコンセットリスト発表という
大事な祭りの日なので
携帯電話のネットで必死に情報を探しましたよ(涙)


そんなかんじで
今日は疲れたのでこれくらいで終わっておきます。