アカン! マジスランプや!!
ネタが思いつかん!!!


愛たんの事を書きたいんやけど
マジで思いつかん!!!
他のハロプロメンorこの前の更新みたいな「もしもシリーズ」の事なら書けるんやけど…。
やっぱ、一応高橋愛テキストサイトなんやし
愛たんの事書かな!って思うんやけどネタが思いつかん!!!!


他の高橋愛さんテキストサイト様はすごいなあって思うわ、ほんま(涙)


モーニング娘。×つんく♂ 2を買おうと思っていたけど
それすら買えんくらいの金欠になってもーた(涙)
はやく来い来いまともな初給料(涙)


そういうわけでモーニング娘。×つんく♂ 2の事を書こうと思っていましたが
読んでいないので書けません(涙)


もし、明日になってもイイネタが思いつかなかったら
先週のハロモニネタか
(僕が住んでいる所は昨日放映されたので(涙))
みうな、愛たんにネグリジェ着せてハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!ネタ
を書こうと思います。
たぶん中途半端な更新になると思うけど(涙)