約1週間とちょっと、更新をほったらかしにしていたテツナリと申すものです。
覚えていますか?(汗)


この約1週間とちょっと何をやっていたかというと
ロンドンハーツやさんま御殿をまったり見たり
ビールを飲んでは寝たり
ドラクエ8をはじめからやりなおしたりと
ハロプロ界からほぼノータッチの生活をやってました(汗)


久しぶりにネットを巡回してみると
小さい祭りがぽこぽこ発生していたようで
浦島太郎さんになったような気持ちです(笑)


で、モーヲタ5月病も完治したので
そろそろ活動しだそうかなあと思い
キーボードを叩きはじめましたってわけです。


ま、そんなこんなで停滞していた『九頭竜川に「愛」をこめて』ですが
明日から復活したいと思います。
予想通り一日平均アクセス数が60台になってるしね、とほほ・・・(涙)


そういうわけで明日から再開する『九頭竜川に「愛」をこめて』を
なにとぞなにとぞ応援ヨロシクお願いしますです(ぺこり)


っていっても、明日とあさっての更新は
ニ連続わたあめッセ更新ダケドナー(爆)