今日は仕事が終わって家に帰り
すぐさま眠ってしまい起きたのが21時でして、
更新はもうできないなあと思い
「高橋テキサイの中でテツナリさんとこが一番大好きです!」
と激しく推せる発言をされる愛ヲタ「ゴン」さんの
「わたあめッセ追加メンバーオーディション」をやっていました(笑)


オーディション結果は・・・


ゴンさん、一名、合格です!(爆)


春ツアーは長野福岡大分以外オール参戦で、かつパブリックビューも行かれたのですから
合格せざるをえないでしょ!
と言ってもあくまでテツナリの意見だけなので
最終審査(他のメンバーのゴーサイン)がどうなるかわかりませんが(汗)


ま、そういうわけで
次回わたあめッセは『愛ごころ』発売の翌日6月26日開催予定とのことですので
わたあめッセやりたいよおって人はじゃんじゃん参加してくださいね。