今日は一日ゆっくり家でサイト更新でもしようと思っていたのですが
急遽身内のベリヲタども4名に拉致されてしまい
大阪のBerryz工房さんの握手会に参加してきました。
そういうわけで、今日は疲れたので
今日の本サイトの更新もお休みです(涙)
ああ、いつになったらコンサレポを仕上げる事ができるのだろう(涙)


そういうわけで次回本サイト更新時(明日更新予定)は
この前の大阪ベリコンと今日の握手会の模様を
セットで更新したいと思います。
連続でBerryzさんの更新ばかりやってちゃ
僕がベリヲタになったって誤解されるかもしれないからね(笑)


あ、そうそう
今回はCD買わずに参戦しましたので
握手はしたくてもできない状況だったという事を
一応報告しておきます。