今日も多忙だったので、こっちで更新。


今日、久しぶりにハローメンバーが夢に出てきました。
なんと今回登場したのは愛たん!!
なぜか、握手している夢でした。
この前の握手会が衝撃的だったから出現したのかなあ。


ちなみに、一応3年間モーヲタやってますが
夢にハローメンバーが出てきたのは今日を含めて3回しかありません(涙)
1回目は、同級生の勝気な幼なじみ藤本美貴さんと付き合っている夢(爆)
なぜか、不良と戦っているテツナリさんがいました(笑)
2回目の夢は、高橋愛さんとよからぬ事をしている夢(氏ね)
しらねーよお!なんか知らんけどそーいう展開になってたんだよお!!!(汗)


ちなみに、テツナリさん、夢にハローメンバーが出た場合
異様にテンション上がりまくる性質だったりします。
ミキティと付き合っている夢を見た時からミキティを意識し出したのだ(ぽっ))


うおおおお!!
愛たんの写真を見るだけでドキドキするううう!!!
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!


そういうわけで
明日こそ本サイト更新するぞおお!!!