唐突ですが、今日急遽
大阪でのBerryz工房さんのコンサートに参戦する事になりました。


えーと、ヘビー九頭竜川に「愛」こめてヲタの人はご存知かと思いますが
実は「参戦予定」のBerryz工房系コンサートの欄が
消えたり出現したりしていました。


誰も興味無いとは思いますがそこらへんの話をダラダラと書きます。


当初は、Berryz工房系コンサート(Wベリ合コン・ベリ単独コン)二つに
参戦する気マンマンで意気込んでいたのだが
まず、Wベリ合コンの方は連番者のミスにより
チケットを買いに行った時はすでに売りきれという状態になってしまい
参戦を断念するハメに。


ベリ単独コンの方は既にチケットは手に入っていたのだが
少し前、連番者に
「俺のベリヲタ仲間がチケット入手できなかったのでテツナリのチケットを譲ってやってくれ」
と言われ、生粋のモーヲタであるテツナリはチケットの権利を心良く譲る事に。
しばらく時がたち、
あのBerryz工房最大の事件が起こる。
連番者のベリヲタ仲間は石村さん推しだった。
何を思ったのか石村さん推しの彼はごにょごにょちゃんネットワークの力を使い
チケットを入手。
テツナリが譲ったチケットがあったにもかかわらず。
どうやら、本当に混乱していたため
チケットが既にあった事を忘れていたらしい。
そういうわけで、再びチケットが余る。
で、昨日の午後23時、
突然元・僕の連番者から僕のところに電話が入る。
「いきなりだけど、明日のベリコン参加してください」
彼いわく
余ったチケットをさばく事は容易だが
是非テツナリに参加して欲しかったため急遽電話したとの事。
微弱ながらもベリ戦士の心を持つテツナリに
8人の勇姿を焼きつけてもらいたい
彼はそう言った。


そういうわけで、本当に急な話ですが
今日、Berryz工房
8人のBerryz工房の勇姿を目に焼き付けてきます。


本当は僕より行くべき存在が
世界に5万といるのは百も承知です!
せっかく手に入ったチケット
無駄にはしません。
今日はだけは
モーヲタを休んでベリヲタになりきろうと思います。
ごめんね愛たん!


「0時までのベリヲタ」テツナリ
8人の勇姿を目に焼き付けてきてやるぜ!!