今日は郵便局に行ったり
なんやかんやと忙しかったので本更新はお休みします。


そういうわけでちょっと小話を。




この前、またまた夢にハロメンが出てきました!!!!


そのメンバーとは…。


嗣永桃ちゃん!!!!


内容はあまり覚えていませんが
モーニング娘。Berryz工房、どっちが好きなのお?」
と上目づかいでスリスリ言い寄られている夢でした(爆)


いやー、ひさしぶりのハロメン夢出現が桃ちゃんとは…。
もしかして俺は確実に桃毒に犯されてきているのか!?


いや!
だんじて違う!!!
俺は高橋愛が好きなんだあああああ!!!!


そういうわけで愛たん、今日の夢に来てきてプリーズ!!
でないと、桃ちゃんに浮気しちゃうよ!(氏ね)