小話 ライトファンとヘビーファン

昨日は一人晩酌をし酔っていたので更新できませんでした。
今日は何かと忙しくて更新できませんでした。


そういうわけで、今日の更新はこっちで。


病み犬さんが「タダで楽しめるほど安っぽいモンじゃないんだ。」について言及しているので
その件について。


僕も、ともあきさんのこの発言に賛成したのですが
僕は、モーニング娘。様は素晴らしいんだぞ!パンピーども図が高い!
という意味合いで賛成したんですね。


病み犬さんが言っておられるのはあくまで理想論。
僕も昔みたいに特番バラエティとかにジャンジャン出てもらいたいという
理想がありますが
現状では無理です。
事務所の事務所力・事務所のコンサートを主にした思想が
覆されない限り無理です。
僕もライトファンのために幅広い露出を願っているんですがね…。


だから、僕の考えは
今のこの状態を精一杯楽しもうよ!
懐古しても仕方ないじゃん!
ビーファンで盛り上げていかなきゃ仕方ないじゃん!
って考えです。


とりあえず理想としては
病み犬さんと同意なのですが
そうなったら最高だよねえ
って事で今日の更新を終わります。