小話 初夢

「19」ベストショット大賞投票受付中!!



えーと、今日は頭がズキンズキンするので更新はお休みします。
そういうわけで没ネタを少々。


みなさん、初夢って何見ました?
初夢で見た内容って叶うとかいう話ありますよね。
僕、去年の初夢は
正社員に採用されて号泣しまくっていたって夢なんですけど
実際、その夢が叶ったんですよお、去年!!


で、今年の初夢は何を見たのかというと


愛たんと二人きりでおしゃべりしている夢でした(爆)


具体的な内容は
コンサートかイベントかなんかの後
愛たんが一人で僕のところに駆け寄ってきて
なぜかサイン入りの愛たんの写真集を僕に手渡し
意気統合し談笑しあうという内容でした。


で、夢の中のテツナリさん、
愛たんとこうして会話しているという喜びの気持ちより
「こんな事、他の愛ヲタにバレたら僕ハブられ確定じゃん! どーしよー!(汗)」
と、なぜか愛たんを独占してしまったというイケナイあやまち感でいっぱいだったのが
凄い印象的でした(あほ)


果たしてテツナリの今年の初夢は
実現するのか!?
速報を待て!!!!!
(アリエナーイ(本日プリキュア最終回(爆)))



更新予定のネタ
テツナリの「19」ベスト3と「19」感想
ワンダーコンのミラクルグランプリン
第23回わたあめッセ