馴れ合いネタ 僻王遊撃隊

今日の本サイト更新は
私用で今からでかけるのでお休みします。


で、今日の以下の馴れ合いネタ更新は
今日私用ででかける事は昨日の時点でわかっていたため
昨日のうちにすでに作成しておいたのでアップします。


激しく空気の読めない内容ですが
明日の更新の内容と若干リンクするので
アップする決断をしました。


ちなみに今日の馴れ合いネタ更新の該当者は「脱退」、
明日の更新の該当者は「卒業」
と、意味合いがまったく異なりますけど
もし明日の更新の該当者の方が今日の更新で不快に思われたらご了承下さい。






ペンネーム
僕も、ロマうかで回るのをやめるから、僕の美貴ちゃんでエッチなネタ書かないでください!
さんからのリクエストです。




座間コン初日
高橋界隈の6人が馴れ合っていた時の話である…。

















えーと、リアルでこんな感じでした(爆)


ブロキーナ…もといビーストくんは
今までの罪が重すぎたのでもっともっと反省してね(はぁと)


でも、僕は
例えどんなになろうとも
ビーストくんの事は永遠に同志であると思ってるし
感謝の気持ちはずっと忘れませんので…。


では、千秋楽で会おうぞ!
僻王遊撃隊80000番ビーストくんよ!