駄文 スーパーハイテンション途切れる

ここんとこ最近、本サイト連続更新かつ、
読める内容で頑張ってきましたが今日でストップです。


その理由はというと、僕のパソコンが再び調子悪くなったので
奮闘していました(涙)
なんとか一命はとりとめましたが
CDドライブパート2さんがお亡くなりになられました(涙)


CDドライブパート2さん弐号機を買うお金はあるのかしら(涙)


来月からまた怒涛の遠征が始まるから無理かもしれん(涙)


明日は通常更新に戻ると思います、たぶん。
緊張の糸が途切れたので
もしかしたら再び長期停滞に入る可能性もあるかもしれんけど(大汗)
最近の僕は、一回テンション下がったら
なかなか元に戻らんからなあ(汗)


もし、明日更新するとしたら
ネタバレばーじょんでも書いた「あの曲」について言及しますので
楽しみにしていてくださいね!


余談ですが
↑みたいな感じで今後の更新予定を書くのを「todoリスト」というらしいですが
こういうリストを書く奴にはキモイ奴が多いらしいです(2回目(自爆))