本更新をほったらかしにして2週間が立ちました。
どもテツナリです。


なにかと忙しかったり
更新するモチベーションがアップしなかったので
ほったらかしにしていました(涙)
サイト巡回もあまりせず、普通のテレビを見たり
パンピーな生活を送っておりました(爆)


で、カレンダーを見てみるともう3月!
今週からモーニング娘。さんのコンサートが始まるじゃないですか!
そして来週は待ちに待った福井コン・・・。
そろそろテンションあげていかないと・・・。

僕、最後にコンサートに行ってから現場不足が続くと
萎える性分のようです、どうやら。
で毎回、コンサートに参戦してからは
むちゃくちゃモチベーションがあがるんですね。
ガソリン不足な車にガソリンを補給するような感じですかね。
どっちかというと在宅系だと自分では思っていたけど
なんだかんだ言っても僕は現場系なのかなあ。


そういうわけで、今からたまりにたまった
ハロー関係の番組を録画したビデオを片付けたいと思います。
明日には・・・更新したいなあ・・・
(こればっかじゃん(号泣))