生存報告(爆)


なぜか松浦さんのスキャンダルでリアルに凹んで
モーヲタ辞めかけようとしていたテツナリです、ども(笑)
(あ、辞めかけようとしただけでモーヲタは辞めないから安心してね)


えーと、福井コンまで残り少ないというのに
テツナリさんの日常は超多忙だったりします(涙)
サイト巡回すらできてへん(涙)


えーと、せいしゃいんになったという事で
現在一人暮らしするための引越しを
少しずつですけどやっているのですが
明後日には落ちつく模様。
(ちなみに引越しっていっても近場です(笑))


あさってからは、たぶん更新できると思われ。
(こればっかやなあ・・・(涙))


そうそう。
今回の娘。コンは、セットリストを知らずに参戦しようと
テツナリは企んでいたのですが
初日の昼の部が終わってすぐ
がセットリストの中のとある一曲を
わざわざ電話をかけて
ネタバレしてくださったのですが(←イイ意味だよ、マジで)
その曲が披露されるとわかった瞬間
全セットリストを調べてしまいました(爆)
スゲーよ!!!今回の娘。コン!!!!!!
あんな曲やこんな曲まで歌うの!?
福井ではマジで泣きそう!!
いや、絶対泣く!!!
隣で泣いていてもキショがらないでね、連番者さん(笑)


そんな感じでもうセットリストを知ってしまったので
ジャンジャンネタバレOKですので。


ってなわけで
しばらくの間、パソコンの回線を(引越しのため)切断するので
(おそらく更新するであろう)木曜日に会いましょう。


ではでは・・・