駄文 乙女の誘惑

今日は何かと忙しかったので本サイト更新はお休みです。
とりあえずこれ書いてる今、酒に酔いながら書いてます。


楽曲大賞に参加しようと思っているんだけど
締め切りは土曜になった瞬間よね?
今日はもう時間がないから投票できないんだけど
金曜になった瞬間が締め切りだったら不参加確定やね(涙)


本サイトでも書いたけど
直感2PVのえりりんが神がかっています!
あれ、絶対僕を誘惑しているわ、いやまじで!
笑顔キャワいすぎるよえりりんハアーン!


あと、これは書きわすれたんだけど
大阪国際会議場コンでは、小春たんの髪型が変わっていて
雰囲気がむちゃくちゃ変わっていたんですよ。
大人っぽいというかなんというか。
テツナリおにーさんが内心どきどきしていた事は内緒だよ!


何かいてるのかわからなくなってきたところで
今日はこれにて。
明日は更新できるかな?