駄文 ガキさん、ゴールデンに立つ

今日は、昨日まったくネット巡回していなかったので
色々巡回していたら時間になってしまったので
更新はまたしてもお休みします。


で、明日ですが
昼は地元で行われる屋台とか出る祭りに友人と遊びに行き、
夜はパンピー友人の家で飲み会をするので
こっちの更新も本サイトの更新もお休みします。
ご了承下さい。


ってか、やっぱ楽曲大賞の締め切り、昨日だったのね(涙)
色々考えていたのに…とほほ(涙)


どうやらガキさんが、よっすぃ〜ミキティ
IQサプリに出るらしい!!
これって実は凄くねえ?
からくりテレビを除いたら
愛たん以外の5期以降メンバーがゴールデン系の番組に抜擢されて出るのって
実は初めてじゃないの?
ガキさんならきっと何かやってくれるに違いない!!
ウンナン正月特番・岡女に次ぐ
ラクルを期待してまっせ〜!!!!!