駄文 冬眠していた理由

えーと、今日は幼馴染達と大阪へ遊びに行くので
早朝から更新しておきます。
ちなみに明日は、地元ヲタ達との新年会のため
更新はお休みさせていただきます。


えーと、むちゃくちゃ長い期間、冬眠していました(汗)
理由はというと
12月18日に関西高橋界隈オフに行ってから風邪をひいてしまったんですよ。
で、風邪で数日間やる気が出なくなり
風邪が治ったにもかかわらず、
毎日ダラダラハロプロに関係無いテレビを見るという生活をしていました。
昨日までマジでパソコン起動していませんでしたからね〜(汗)
どうやら、僕
数日間停滞してしまうと、パンピーになってしまう体質のようです(汗)
毎回毎回、風邪ひいて停滞してしまうからなあ。


ってか、マジでパンピーになりかけていました(汗)
あぶねーあぶねー。
普通にダラダラお笑い番組見るだけの生活も悪くないなあって
思ってしまったもん(汗)


年末は
愛たんの新写真集発売記念ネタとか
勝手に他サイトレビューとか
紅白ネタとか
色々書こうと思っていたけど
全てお蔵入りになりそうです(涙)


病み犬さんも写真集発売ネタでパス出してくれていたのに
申し訳無い(汗)
僻地大戦系ネタで面白いのを用意しているけど
公開できるかなあ…。


私信ですが
年末に行われたわたあめッセのログ公開ですが
かなり期間がたっていますけど
近日にはまとめたいと思います。
あと、関西高橋界隈オフのレポもアップしようとは思っていますが
こちらの方は記憶があいまいになってきているので
お蔵入りになるかもしれません、ご了承下さい。


と、やっとこさパソコンを起動する事が出来たテツナリですが
今日明日とパソコンが見れないため
またしても停滞するかもしれません(涙)


くそったれ!!
俺のテンション、頼むから持続してくれえええええ!!!!