駄文 かえってきたテツナリ

みんなー
おまたせー!


やっとこさ更新復活するよおお!!!


今の今まで何をやっていたかというと
ひたすらFF2をやっていたり
ひたすらテレビをだらだら見ていたり(非ハロプロな番組)
ひたすらなぜかダイの大冒険を全巻読んでました
(意味不明(爆))


妙にテンションが上がらず
ウジウジしていたのですが、
かあああ
ウダウダ考えていても仕方ねええ!!!
再び更新再開じゃああ!!!
というわけで明日から本格始動します!!
と、ここで再開宣言しておかないと
また停滞する危険があるしね(汗)


ずっとほったらかしにしていたので
デイリーアクセス数が
えらいこっちゃな数字になっていたり
もしかしたらテツナリを忘れている人が増えているかもしれませんが
俺は負けねええ!!!!


極上愛ヲタもんテツナリ!
本日より復活じゃあああああああ!!!!!