一発ネタ ワ、ワニブックス…! もしかして俺とこの事…

今日は、昼間はフレッツにてスポフェスを見ていて
晩からは私用で出かけていたため
本サイト更新はお休みします。





スポフェスのフレッツは
僕とこのパソコン、低スペックでして
途切れ途切れ♪ 映像になんてならへん♪
だらだらっだだらっだ♪ だらだらっだだらっだ♪

状態でして
まともに見る事ができませんでした(涙)


おまけに、17時から出かけたので
フットサルとライブを見る事ができませんでした(涙)


跳び箱まではそれなりに見ていたので
そのうち感想を書くかもしれません。






そういうわけで今帰宅したので
本サイト更新する時間がありませんので
一発ネタをやりたいと思います!






ワニブックスから発売された「BEST SHOT vol.15〜HELLO! Project〜」の愛たんのページの画像です。













!!!















も、もしかして、これ
ワ、ワニブックスさん、
ぼ、僕のサイトで少し前におこなった
「19」ベストショット大賞の事指してるんじゃねえの!?(脳内乙)


(↑の衣装は「19」ベストショット大賞でダントツの人気があったのだ)