駄文 酔っ払ってます

今日は私用ででかけていたので
またまた本サイト更新はお休みです。


家に帰ってきたのが21時ちょっと。
それからビール飲んで本サイト更新しようと思いましたが
現在べろんべろんに酔ってるため更新できません(涙)


紙にはもうアップする文章をまとめているので
明日には更新できると思います。


ってか、やっぱビール飲むのは
更新終わってからでないとダメだなあ…。


ちょっと前の更新停滞中の時も
こういうパターンでずるずる停滞したんですよ(涙)


ビール飲みてええええ!!

飲んでからでも更新できるよね?

ばたんきゅー


まったく学習できてません(涙)


いやあ、酔ってるからちょっと調子にのるけど
ここ最近ずっと毎日高クオリティの更新をやってきたから
今日の更新は駄文の中の駄文なので、ちょっとホッてしています。
(最近のALIVE!更新もそれなりに読める内容だったっしょ?)


ま、戦士にもそれなりの休息は必要なんですよ!


と、このまま
ズルズル停滞しない事を祈りつつ
明日は本サイト更新を頑張ろうと思います!


ま、明日は祭日だから大丈夫だと思うけどね。


以上、まったく内容が無い更新でした(爆)
やっぱビールは寝る前にかぎるな…とほほ…